押してくださると 泣いて喜びます↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ

●○ プロフィール

織町(スーパー受験生タイム)

Author:織町(スーパー受験生タイム)
版権物とかアルパカとかをらくがきしてます。がんばります。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ フリーエリア
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト







2012/02/11//Sat * 22:11
●○ぱんくふぁっしょん!

hell.jpg

練習も兼ねて謎のグロー効果





2011/11/17//Thu * 22:08
●○(絵)デートはいつも雨の日

dotrain.jpg
手描き風に描きたい病(重症)
最近は80年代ファッションの波が来ててレトロ可愛い。





2011/09/29//Thu * 19:56
●○アルパカコーヒーカップ

coffeebreak.jpg

お茶の時間





2011/08/28//Sun * 18:17
●○レセナドライシールド

resena.gif

なんかカッコイイ気がしたのでそげぶAAに言わせてみました。





2011/08/24//Wed * 20:10
●○真面目に社長を描いた

クリックで大きくなるはず

jusyatyo.jpg

結構前から描いていたんですが、バグに苦戦したり、保存したと思ったのにちゃんとされてなかったりしてやっと完成しました。
頑張りました。




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青春?なにそれおいしいの? all rights reserved. [ template by *mami ]
//
